限界突破Wi-Fi

限界突破Wi-Fiが話題です。

 

俺も2日前に申し込みました。

 

まだ、混んでいて音沙汰なしです・・・・・。

 

 

月3,500円税別で「無制限」のモバイルWi-Fiです。

どんなときもWi-Fi」がダントツで人気だったのですが

それと同等なモバイルWi-Fiですが

微妙に違うのでどちらがお好みかをじっくり調べてみてください。

 

カローラスポーツにも素敵なディスプレイが搭載されましたね。

 

素晴らしいです。

 

今後は、車にもモバイルWi-Fi機能が当たり前のように搭載されるでしょう。

5Gの世代に移行されます。

 

間も無く自動車は空を飛びます。

ドローンの車仕様ですね。

渋滞も無くなります。

 

 

あ、限界突破のお話でしたよね・・・。

 

氷川きよしがCMしてたアレです。

 

これを常に使って、スマホの通信量を1ギガに抑えましょう。

 

従量制プランなら、かなり安くなります。

 

 

要するに、固定回線も解約して、固定電話も解約しましょう。

 

もう、固定電話の必要性も無くなっています。

 

全て無駄です。

 

 

光よりは速度は落ちます。

 

しかし、ゲーマーじゃなければ速度はそれほど要りません。

 

YouTubeや映画を観るくらいなら十分な通信速度です。

 

 

気になる方はYouTubeで検索してみてください。

 

 

私は、おすすめします。

 

ただ、5Gがくる時代に2年しばりが気になりますが・・・・・。